サークル日記

2007年12月07日


どうも赤川です。
有さんが日記更新してくれたのでアップですー
これからはTOPに黙ってこっそり更新するかもしないかもw

さて、
私は有さんの自画像は、その昔描いたエロ同人誌その名も「相方ん家のドレイちゃん」という
有さんのパソ擬人化エロ漫画にて描いたまんまの顔のままなので、こんなふうにチャイニーズマフィアにされるとこまります。
いつまでも有さんは是非その顔のままでいてください。書きやすいし。



2007年09月13日


赤川です。本当にしました。
あと、結構乱暴に描いたんでちょっと反省。
イッパツ描きでクオリティを求めるのが大変なんですよ!

というわけで、冬コミ受かってそのカットがすげえバカでも
全部相方さんの仕業!


わかったかな!?

2007年08月21日


もし許されるなら…
「砂ぼ」のてるてるぼうずコンビの本と、
「横綱大社長」の本を出したい。

出し…たいよ…!
う、ううう…!

あとここで普通に日記かかせていただくと、
今回のリニューアルは疲れた…_| ̄|〇


2007年07月08日


代理日記漫画おつかれさまでした。ありがとうございます。有さん。

ちなみにこの漫画に出てくるやつは私も知っているヤツです。


2007年06月13日



赤川です。
えーと実は赤川さんは、有さんにも日記漫画かかして楽してひゃっほー!な企画をたてておりまして、
更新しやすいようにCGIを取り入れようぜとかがんばったんですが、

無理

結局
「有さん、日記漫画描いたら、私に転送してください…そんで更新作業しますから…」
「応。」
というチキン更新に相成りました。
むむう。すまねえだ!


さて、上の漫画でございますが、100%真実でして、
いま彼はまだ大人しい感があります。
ですがそれは彼はキャラを最近ちょっと変えただけでありまして、
根本はまだこんな悪党です。

また勝手に変なことばかり言ってますがきにしないでねっ!



戻る


以前の日記。

●日記漫画
2006年5月その1 2006年5月その2 2006年5月その3 2006年5月その4 2006年5月その5
2006年6月その1 2006年6月その2
2006年7月その1 2006年7月その2 2006年7月その3
2006年8月その1
2006年11月その1
2006年12月その1
2007年1月その1

●代打日記漫画
代打日記漫画



▲TOP






inserted by FC2 system