■INFO

2007年12月31日
コミックマーケット73

3日目 東 C 50b
「ねこのつめ」

当日は私はいけませんが
その分だけ新刊はがんばりました!





新刊情報
初音ミク中心男性向け18禁本

82音39

B5 オフセット 44p↑↓
18歳未満購入禁止


同人サークル「呑々酒」「ねこのつめ」が
コミックマーケット73で合同で出すミク本です。
詳しい情報は特設ページにて

FFTアグリアス中心男性向け18禁本

「アグリアスにあんなこと!」

26p オンデマンド ¥500



カラーページと折込ポスター入りで
コンセプトはエロギャグです。
前回の「タクティクスイッチ」で身内二人にウケた
ものまね士もガリガリ出てます(エロなしで)

ゲストに


猫野らんさま
土留屋ゾンビさま


をおよびした賑わい豊かな本です


サンプルは赤川のサイトで








2007年8月19日
夏コミ


日曜日 東地区 "I” 21a
「ねこのつめ」

はじめて夏コミ受かったので
お祝いに新刊三冊だー!




「タクティクスイッチ」


サークル「純白悪夢」さんとの合同本です


全年齢対象のギャグ本になりました。
夏コミ当日前まで必死こいてがんばったので、
是非どうぞ!


サンプル

空の軌跡の
ヨシュエス男性向け18禁本


「にがとまとさんど」

32p↑↓


去年出した空の軌跡18禁本『エステルのエロイ本』の
続編といったところでしょうか。

今回はページ数も増やし、
さらに前回は私だけの本だったところを
相方の黒睦有さんも書いてくれるという究極無欠の新
刊!

絶対面白いですよ!


よつばと!本のよつば18禁本

「よつばとあそぼ!」

20p↑↓


世界で2冊しか存在しないといわれるよつば本を
ならば一冊くらい描いたるわフハハハハ
という安易な理由で新刊だします。

正規のファンの方々には内緒にしたい一冊ですね。


てか内緒ね!


あともう一冊出す予定なんですが、
とりあえずいまのところ表紙できてるこの2冊の情報をあげておきました。
2冊とも18禁なので詳しい本の内容は

のWORKSのページにて公開しております。



その他いままでの歴史はこちら


▲TOP