■いままでの活動・歴史一覧

●同人紹介
『くるるる!』
52p↑↓ 表紙カラー オフ本

¥500

冬コミ 12月31日
東リ 24a 「純白悪夢」

にて販売

まだあまってるらしいぞ!すっごく!


カードゲーム『BreakBreaker』のカードデザイン
2枚イラストを担当させていただきました。




三日目(日)西ーと10a
純白悪夢さま
のサークルにて販売予定です

『エステルのエロイ本』
20P 表紙カラー コピー本




三日目(日)西ーと10a
純白悪夢さま

のスペースにて委託させていただくことになりました
ありがとうございます




18禁につき、裏サイトにて
詳細を説明しています。


18禁裏サイト

『LYSITEA』
14P 表紙カラー コピー本






18禁につき、裏サイトにて
詳細を説明しています。


18禁裏サイト
タイトル
『花染めの里新作ゲーム準備号』



2005年12月30日冬コミ
西地区 う−37b  サークル名『塚本魔法店』


コピー本
タイトル
『わんこと生活』
¥100 コピー本




2005年11月6日

小倉コミックライブ102西日本展示場
スペース番号G 4

赤川、黒川さん、馨花さんのコラボ合同本


いちご100%よりのよろず本
『lovely100%』 
¥200 コピー本


サンプル



2005年夏コミ
三日目 P01a「Honeyking」


『Honeyking』さまのスペースで委託させていただきました
ありがとうございました!
ゲスト原稿




ミクシィのコミュニティ[福岡絵描き同盟]さまの企画

『福岡めんたいDisc』CD−Rイラスト集に参加


2005年夏コミ
日曜日 西地区 “こ”ブロック 26b


[Studio,Cia]様のスペースにて購入できます



1998年 福岡市ももちパレスの即売会にて赤川と当時の相方とで「猫の爪」としてサークル出展
それまで赤川瑠璃名義でハガキ職人してましたが雑誌に載った絵など片手で足りる程度でした_| ̄|〇
1999年 主に高校の部活「総合イラスト部」にてオリジナル漫画「ホーリーナイト」を連載。
のちにまとめたものを赤川瑠璃名義でサークルスペースで出す。
2001年 いまの相方黒睦有とコンビを組む。そして小倉コミックライブにて月イチ新刊などを2年ほどたまに不定期で参加しつづける。
2002年 なんとサークルに入れろと言う青年が入った。でもいま音信不通。お元気ですか?
でもこの件をきっかけに「我がサークルって一体なんなんなんだろう…?」と疑問にもつがいまはもう気にしてない。
きっとなんでもアリの同人サークルなんだなと今は納得してます。それでいいのか
2004年 赤川が新しいパソコンを買ったのでネット開通。早速自分でHPを持ち始める。
このHP誕生。フォトショップはこの時期から使い始める。超ヘタ
2005年 初めて赤川瑠璃が夏コミで友人とのコラボ本にて東京進出。その後冬コミには赤川個人コピー本出版



▲TOP